サウジアラビアのビザがとれる! サッカーワールドカップ最終予選観戦ツアー

Sponsored Link

2017年現在、サウジアラビア政府は、外国人旅行者向けの観光ビザを発行していませんので、サウジアラビアに旅行に行くことは不可能です。

もし、あなたがイスラム教なら、サウジアラビアにはイスラム教の聖地『メッカ』があるので、巡礼に訪れるイスラム教の人のための『巡礼ビザ』をとればサウジアラビアに入国できますが、一般の旅行者はサウジアラビアに行くことは不可能な状況です。

でも、2017年9月にサウジアラビアのビザがとれるかもしれないイベントがあります。

サッカーのワールドカップアジア最終予選でサウジアラビア代表vs日本代表が対戦

2017年9月5日にサウジアラビアで、サウジアラビア代表と日本代表が対戦することが決まっています。
サッカー日本代表が海外で試合を行う場合、応援ツアーが組まれることが通例になっていますので、この試合のための応援ツアーが催行されることが期待されます。応援ツアーが催行された場合、応援ツアーに参加すればビザの発行がされるのは間違いないです。

サウジアラビアに行きたい人は、応援ツアーが催行されることを期待しましょう。



サウジアラビアへの応援ツアーが催行されるようです!
http://www.307.co.jp/event.html

Share Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmailFacebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です